風俗嬢の秘めゴト~本音・恋愛をつぶやきます。

風俗嬢の秘めゴト サイトマップ

当サイトは風俗に関する情報を取り扱っているので、18歳未満の方はこちらから【ご退出】下さいね。

元風俗嬢ゆうなのお勤めプロフィール

ゆうなは今は風俗をあがってますが、つい1年前まで風俗嬢をしていました。

指名やリピート、差し入れなどもうどれくらいのお客さんに良くしてもらったか分かりません。

それくらい私はお客さんに恵まれていたと思っていますが、その中でも私なりに気になったのが「風俗嬢とお客さんの気持ちのすれ違い」について。

風俗嬢が嫌われてしまうのは仕事なので頑張れ!としか言えないけど(苦笑)、お客さんが風俗嬢の本音が分からないまま知らず知らずのうちに嫌われてしまっているのは、すごくもったいないことだなーって思うんです。

風俗嬢を守るための風俗嬢の本音、でもあるけど、どっちかっていうと「お客さんに楽しく遊んでもらう」ために風俗嬢の本音を知ってほしいと思ってます!

名前(元源氏名) ゆうな。由来は夕方に面接したから(笑)
年齢 20代半ば
3サイズ T156/B85(Dカップ)/H82
風俗嬢歴 約5年間
働いた風俗 ソープランド、ファッションヘルス(箱ヘル)、デリヘル、風俗メンズエステ
得意プレイ フェラ、恋人プレイ

風俗嬢はどんなプレイがお好き?

風俗嬢は客とのプレイでどう思ってるんだろう、俺のオキニの女の子はちゃんと気持ちよくなってくれてるのかな・・・。

そんな気になる風俗嬢の本音もたくさん掲載されている風俗専用無料掲示板が登場!ゆうなも、同じ元風俗嬢の女の子や現役風俗嬢の書き込みをよくのぞいてます=^_^=

風俗嬢だって気持ちいいプレイで感じたい♪ 最新2件

風俗嬢は意外とプレイを楽しんでる!
せっかく風俗で遊ぶなら本当に二人で気持ちよくなれる、風俗嬢も喜ぶプレイをしませんか?

どんな客にも優しい風俗嬢の本音

以前よく指名してくれてたお客さんから「女の子って客選べないのに笑顔でサービスできるの本当に尊敬する」って言われたことがある。

そのときに、あぁ~そうなんだ、男性から見れば風俗って嫌な気持ちを押し殺して仕事してるみたいに思うのか~って新鮮な発見だった。だって風俗嬢側からしてみると、あまり嫌々仕事するってこと無いからね。意外と楽しんでやってるんです(笑)。

客選べないって言っても、この人絶対無理!みたいなお客さんって滅多に来ないんだよ。合わないな~って人はいても無理とまではいかないから、嫌というよりどう・・・

どんな客にも優しい風俗嬢の本音・・・ の続きをよむ→

どの風俗が一番エッチな風俗嬢が多い?

男性が気になることの一つとして、風俗嬢はエッチが好きかどうかがあると思う。お客さんのほうも相手は仕事だって分かってはいるだろうけど、完全に仕事として割り切られるとさすがに嫌だよね。

風俗嬢っていうとエッチなことが好きでやってると思ってる男性もいれば、仕事としてやっているだけと思っている男性もいる。だけど、実際はその中間地点でお仕事してる子が多いんだよね。

エッチが好きじゃないとできない(続かない)ってのも本音だし、高いお給料がもらえるからやってるってのも本音。ただ、正確に言うと、同じ風俗嬢という立場でも・・・

どの風俗が一番エッチな風俗嬢が・・・ の続きをよむ→

風俗嬢だって楽しい会話で仲良くなりたい! 最新2件

風俗では会話の時間もあります。
お客さんが好きなように話してくれるのを聞くのも楽しいけど、話下手で自信がなかったり風俗嬢と盛り上がりたい!って人は、風俗嬢がどんな話をしてみたいか本音を知っているといいかも!

普通の女の子だと思って会話してほしいな

最初に言っておくと、風俗嬢はキャバクラ嬢とは違います。
キャバクラ嬢は会話でお客さんを喜ばせるというお仕事だけど、風俗嬢はプレイでお客さんを喜ばせるというお仕事。もちろん楽しいプレイには会話が必要だけど、会話のプロフェッショナルではないんです。

もちろん風俗嬢は接客する側だから頑張らないといけないんだけど、どうしたって会話は一人じゃ成り立たないからね。イチから百まで女に距離を縮めてもらおうと思うなら、キャバクラにでも行ってくれ!っていうのが本音。

よほど高級な風俗に勤めている嬢だったりベテランの風俗嬢以外は、エッチなサ・・・

普通の女の子だと思って会話して・・・ の続きをよむ→

実は風俗嬢、エロイ話が大好物なんです

風俗嬢にとって、風俗って確かにお仕事です。だけど、エッチが大嫌いで触れたり触れられたりするのが嫌で男も大嫌いで・・・みたいな子は、そもそも風俗嬢になりません。

誰でも、絶っ対やりたくない仕事ってあるよね?お給料高くてもやりたくない仕事ってあると思う。風俗嬢ってバイト感覚で働き始める子が多いけど、何でそんな気軽に飛び込めるかっていったら、「楽して(気持ち良い思いして)高いお給料もらえる」と・・・

実は風俗嬢、エロイ話が大好物・・・ の続きをよむ→

風俗嬢だって恋をする―風俗嬢の恋愛ホンネ 最新2件

風俗嬢は意外と出会いがないものなんです。
普通の会社で職場恋愛をするように、風俗嬢だってお客さんだからといって100%好きにならないって保証はない。風俗嬢のリアルな恋愛の本音って?

風俗嬢が好きなリピーター客・苦手なリピーター客

風俗嬢って、お客さんに対しては仕事と割り切ってる子が多いと思われがちだけど、実はお客さんからの「仲良くなりたいオーラ」が強い方が嬉しい

風俗嬢からすると、数えきれないくらいの風俗店の中で私がいる店を選んで、なおかつ私と出会った・指名してくれたというのは、運命とまでは言わなくても良い出会いのきっかけだと思うんだよね。

もちろんその中には、風俗嬢とお客さん共々それを特別なことだと思わず「たまたま」「偶然」と思ってたくさんの出会いの一つとしてサラリと流すタイプの人もいる・・・

風俗嬢が好きなリピーター客・苦手な・・・ の続きをよむ→

風俗嬢が客にされて嬉しかったこと

男性から見た風俗嬢のイメージって、完全に自分と遊んでくれた女の子の性格や接客で決まってると思う。大きく分ければイチャイチャを大事にする甘えん坊タイプと、テクニック重視のサバサバタイプの2つ。

だけど大半の風俗嬢は「甘えん坊タイプ」に近いって考えて良いと思う。

風俗嬢になる以上、ちやほやされたい!という気持ちが少しくらいはあるはずで、むしろちやほやされたいから風俗嬢をやめられない!って女の子も多いくらい(笑)だ・・・

風俗嬢が客にされて嬉しかった・・・ の続きをよむ→

風俗嬢から直接回答がもらえる!風俗・アダルトQ&Aサイト

風俗のことってなかなか人には聞けないですよね。

現役風俗嬢もたくさん参加してる無料の風俗掲示板なので、悩んでる男性は使ってみると良いかも。

風俗嬢だって気持ちいいプレイで感じたい♪

風俗嬢だって楽しい会話で仲良くなりたい!

風俗嬢だって恋をする―風俗嬢の恋愛ホンネ

風俗遊びでお役立ち♪風俗用語チェッカー

相互リンクページ

当サイトからのお知らせ

免責事項

風俗嬢の秘めゴト~本音・恋愛をつぶやきます。(以下当サイト)では、全てのコンテンツや画像、リンク先において厳重にチェックしていますが、全てにおいてこちらで責任を負うことはできません!参考にしてもらうときは、ご自身の責任と判断の下でご利用下さいね。
風俗嬢の秘めゴト 管理人ゆうな